7月24日(月)の生成画像をいろいろいじってみた! | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

モーベット

 

画像生成AIで生成した画像ですが、

生成してからいろいろ加工するのも

楽しいですねハート

 

Leonardo.AIのモデルを参考に

プロンプトを作成して

生成させた画像がこちらです。

 

 

学生服の花柄模様を

今度はClipDropの機能で消去しました。

 

 

耳のピアスもあとから気づいて

消去してもらいました。

 

 

もうこれでもいいかと思いましたが、

ClipDropのもう一つの機能で

照明を当てることでまた違った

味わいのある画像になりました。

 

 

もうなんなら最初に生成した画像でも

十分かわいいと思いますけどね。