7月17日(月)の微信でPDF送信 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

波を楽しむ……

“海の日”ということで

うまいこと言ってみたんでしょうか?

 

嫁さんに送ったエアメールが

届かなかった件で

進展がありました!

 

届けたかったのは

彼女が日本で使っていた

スマホを解約する手続きで

委任状として記入するための用紙です。

 

微信はいままでほとんど

使っていなかったんですが

携帯電話会社の書式のPDFを

微信で送ってみたら

一発で届いたみたいです。

 

開封できるのか確認したら

できるそうなので

長い間懸念していたことが

こんなに早く解決できてびっくりでした目

 

エアメールを送ったのが6月23日、

ずいぶん時を待ちましたよ💦

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる