6月13日(火)の嫁さんは今、中国 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

スイートピー

 

私が出会った優しい人と言えば、

今は中国に行ってしまった嫁さんですね。

 

埼玉県にいるときは、

かろうじて国内でしたので

連絡もできましたけど

微信アプリも彼女は私の電話番号で

登録して使っているので

難しいんですよね。

 

嫁さんに言われた通り

父のスマホに微信アプリを

インストールさせてもらいましたけど

まだ連絡はとれていません。

 

本日、共済組合から電話がありまして

契約者の海外渡航届に関して

渡航期間は何年くらいですかと

尋ねられて困ってしまいました。

 

1年くらいと答えておきましたが

果たしてどうなるでしょうかタラー