2月16日(木)の親切な店員さん | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ローズピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 勤務する日はバス停を降りた 道路の向かいのマイバスケットでおにぎりなどの食べるものを買って、お昼に食べています。


WAONポイントを貯めて使える数少ない店なのでありがたいです。


どうやらミニストップは北海道にはないみたいですね。


2月16日(木)もいつものようにその店に寄ったところ、店員さんのほうから声をかけられました。


前の勤務の日にブラックチョコレート味の豆乳飲料とアーモンドチョコレート味のSOYJOYを買ったのを忘れてしまったらしいです。


もう彼女に声をかけられなかったらすっかり忘れていましたね。


おにぎりとか飲み物はちゃんと持ち帰っていましたから。


そう言えばお昼にいつも食べていたSOYJOYがなかったので、買うのを忘れたと思っていました。