10月21日(土)の定例会だったんでした | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

中吉急に物忘れが激しくなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

もしかして高齢の両親より

先に認知症を発症して

しまうのでしょうか?


母はこの年齢にしては

頭ははっきりしたほうだと

思いますがときどき

ものの名前が出てこないことも

ありますね。


思えば本日はタバコ問題の

オンライン定例会だったんですが、

すっかり忘れていましたね。


創作四字熟語のほうも

22日締切のところ一つも

投稿しませんでした。


中国語小説翻訳の会の

会報が出るというお知らせを

いただいたので申し込みました。


月曜日に忘れずに代金を

振り込みたいと思います。