引っ張りすぎ! 下書きから投稿までの期間が開きすぎ | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

2013年6月1日、禁煙デーのイベント当日の朝です。


しかし眠い。


嫁さんが夜勤に行ったのをいいことにONE PIECEを見ていたら、ウソップ初登場の話が終わらない(泣)


坂道での海賊クロとの対決どこまで引っ張るなかあ汗


ウソップは犬夜叉や乱馬と同じ声優さんが声を当てているとは思えない。


夜中の1時すぎまで見てましたけど、終わらないあせる


翌日に差し支えるので寝ましたよ。



10年以上前の懐かしい下書きを発掘しました💦


現在、久しぶりに再会した嫁さんは当時はホテルの清掃のアルバイトをしていました。