周りの景色や人が俺には眩しすぎて耐えきれないです。
1ー7の呑みでみんな近状報告しあった時に思ったけど、大袈裟かもしれないけどみんな前に進んでて、新しく彼氏ができたり、中には別れちゃった人もいたけどしっかりと前に進んでて、すんごいキラキラしてた。
そんなみんながめっちゃ羨ましかった。
メッチャ暗くて落ちててなにしてもどこいっても楽しめる自信がない。
今日で後期がおわってこれから楽しみ?がまってるのになんかだめだ。
ホント大学は大事だと思う。その人を見て、大学楽しそうだなーとか容易に想像つくし、
なにより自分の目が生き生きしてないっていうか死んでるっていうか
彼女できないの?
って言われた時はガチでなんで出来ないのか教えて欲しかった。
もちろん顔って理由はなしの報告で←
大学やめたいです
1ー7の呑みでみんな近状報告しあった時に思ったけど、大袈裟かもしれないけどみんな前に進んでて、新しく彼氏ができたり、中には別れちゃった人もいたけどしっかりと前に進んでて、すんごいキラキラしてた。
そんなみんながめっちゃ羨ましかった。
メッチャ暗くて落ちててなにしてもどこいっても楽しめる自信がない。
今日で後期がおわってこれから楽しみ?がまってるのになんかだめだ。
ホント大学は大事だと思う。その人を見て、大学楽しそうだなーとか容易に想像つくし、
なにより自分の目が生き生きしてないっていうか死んでるっていうか
彼女できないの?
って言われた時はガチでなんで出来ないのか教えて欲しかった。
もちろん顔って理由はなしの報告で←
大学やめたいです