昨日から今日にかけて一泊二日の旅( ̄▽ ̄)

なかなか楽しくてバタバタ?でそれで持って自分の中で消化しきれてないというか。

もやもやというか…なんともなんとも。

けどこの度で雪の京都が見れました!

{4CA11118-90A6-4EC1-9CF3-4536B5740591:01}

まぁなかなか降ってくれて。

どうしようかと思いましたが!

ちょいときになるお寺さんに((((;゚Д゚)))))))


雪もすごくて大変でしたがいろんなお言葉を頂きまひた!

口では説明できないしけどなんか言えと言われると言えないし。

致し方なしなんですけど(^_^;)


なんか今年も頑張って笑えるように
日々努力をして行きたいとは思いますが。

なかなか持続が((((;゚Д゚)))))))

まぁそこはうまくってくって教えてもらうときはしっかりとね( ̄▽ ̄)

さぁことしも頑張ろぉ( ̄+ー ̄)