うちの嫁さんが企んでます!!!

聞いてはいましたけども了解もしましたけども...


電気屋まで行って何も買わずに


もちもちのきのブログ

五冊もド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかも子供を寝かしつけて(嫁が寝かしつけましたよ。あっちなみに僕は友達の髪を切って

いたので家には不在でしたが(・ิз・ิ)ちょこちょこ家にはいないですが(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


今、まさに今本気で見てます!五冊も!

けど・・・


『わたしなんだかんだ言ってもSANYOが好きかも』ですって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前に掃除機かいましたけどそれもSANYO今度は電子レンジ?

まぁ~僕が台所に立つわけではないのでヾ(o・∀・o)ノ”


ンでもって・・・


『どうせならクッキー焼けてパンも焼けてとか色々できるほうがいいよね』



って言っておりました!


男の僕にはわからんとこですが嫁の目がキラキラしてることは

間違いないですね゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.


まるで自分を見てるような心境でございます