12月に入りまして!うちの嫁さんが実家に・・・(ノ◇≦。)


10日ほど帰っております。

たまにはね、里帰りしないとだめでしょ!


なのでわたくし・・・自由気ままな一人暮らしです!!!!!


がしか~~~し!特にすることなし!

遊んでくれる人間もなし!せつない限りですなo(;△;)o


12月に入りまして皆々さまもお忙しいとは思いますが体調だけは

インフルだけはお気を付けくださいましヽ(゚◇゚ )ノ


あとあと今の世の中いろんなもんがあるもんですな!


http://www.refashop.com/index.html


通称 銀のコロコロ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんか使うとピリピリして・・・肌に吸いついて・・・って

おもしろかったです!まぁ~興味ある方は商売人なんで・・・

腹黒いんで・・・聞いてくださいな!


さてさて話は変わりまして!

昨日ユニクロいってきましたんですが!なんか靴売ってた(゚д゚;)!!!!


いまユニクロって靴も売るんだね!

どっかのブランドとコラボしてるし。ちょっと高級感あるし。

もうユニクロだからって馬鹿に出来ないわ((゚m゚;)


それとねうちのスタッフと買い物行った時に感じたのが・・・


既婚者は嫁が怖くて高額になると買う気がなくなるのはなぜ????

あたしだって昔は気にせず買っていたのに Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!