#99

ネタバレ注意!?


さっきガッチャード公式から、Blu-ray COLLECTION3発売決定のお知らせがXで公開されました。


その中に ヤバい画像が映ってたんですよ!






ディスクの画像です。


ガッチャードのベルトをよく見てください👀



赤くね?


まさかのデイブレイク仕様になっているのです!!

(光の反射って可能性も0ではありませんが、それにしては赤すぎます。)




デイブレイクverのガッチャードライバーにつく?のカードは 最終回 現代宝太郎が 使う事がほぼ確定!!



どんな経緯で ベルトが変わるんだろう






以上簡単更新でした!

 

最後にめるぷち視聴者投票のご協力お願いします!!


明日は投票ポイントが2倍になります。簡単にできるので下のブログをチェックして、投票お願いします!!