#98





最終回 全員集合!!?


今日はガッチャード最終回の予想!!



まず、仮面ライダーwebにこの画像が!!




カグヤ様!!


ちょっと映るだけで終わるとは思えないので、これはラストバトル参戦してくれると思っています!?



ここで思ったのがこのあとすぐの並び‥最終回で見れる説!!


ドレッドライバーはクロトーが持ってますし、状況的に仲間として戦ってくそうですよね。



風雅さん、ウィンドとしての 活躍が少ないから、ここで一発かまして欲しいです!!


りんねとの親子共闘とか見たくないですか!?


デイブレイクも 現代宝太郎に助けて貰ってますし

ピンチな状況のときに初登場みたく、 空から降ってきて欲しいです笑



来週 大量のドレッド軍式が出てくるので ガッチャード マジェード ヴァルバラドの3人、ブラザーズを召喚したとしても 人数不足だと思います!



ウィンド、デイブレイク、レジェンド、クロトードレッドの4人が来てくれるだけでも 心強いです🥺



あとは、最終回フォームが出ると思います!!


その理由が、デイブレイクガッチャードライバーにつく?のカード、まだ公開されてないですよね。


この?が 最終回に出てくる 特別なカードだと予想します!!



いよいよ最終回‥ 最後まで楽します!!