前回の日向坂ブログからかなりの期間空いちゃいました、、お久しぶりです。



さっき公式さんから 発表が、、



https://x.com/hinatazaka46/status/1820748011850678497?t=ovVWKVGFvQHb2Vgk9hauRw&s=19



かとし、めいめい、ひよたん、丹生ちゃんが12thシングルをもって卒業することが発表されました。



1人卒業でもビックリなのに、一気に4人の卒業は‥😭😭


ショックすぎる‥


  特にひよたん 卒業が悲しいです😭




5期生が入ってくることもあるし、更に卒業ラッシュがあるかもしれないと思うと怖いですね、、


最後にお得情報を


ブログ更新時点の話ですが、アムアイとアルバムが 割引でお得に買えます!!

 

 (3か月ほど前に割引き のアムアイ買いましたが、生写真もついてました。 もしかしたら今もついてるかも?)