本ページはプロモーションが含まれています



今って平成だっけ?

#47




今日のガッチャードもおもしろかったーー!!


感想やっていきます!!


今回は長くなりそうだなぁ



まず、、 




ハンドレッドのダークライダー変身


ダキバへの変身の仕方が 首に噛ませて変身するのも、エターナルに変身した後 一瞬 レッドフレアになりかけるのも良かったですね



あとグレアのハッキング機能、ギーツ以外もハッキングできるんだ👀‼️



そしてラケシスが レプリマッドウィールを使ってヴァルバラドに!!




考察当たったー!


スパナとの共闘最高でしたね!!



えっと あなたはおかえりください笑


スーパー1のカードを犠牲にして、グレアをボコボコに‥



カグヤ様登場からの 平成1期の連続フォームチェンジ!!



あれ?今って平成だっけ?


あと個人的におもしろかったシーン




加治木とバトラー😂


最後、レジェンダリーレジェンドに変身したカグヤ様ですが、来週大暴れしてくれそう!!


 今週のガッチャードを見て気になった方はぜひ!!

 

 


セットverもあります

 

 





レジェンド(ディケイド)とかもガンバレジェンズに参戦しないかなぁ


参戦して欲しいライダー集とか投稿してみようかなって思ってます