TOBE HIGH SCHOOL~5時間目

スクショ+軽く感想を

今回も急いでスクショしたから、画質とか変なタイミングのスクショになっちゃっている場所もあります🙇‍♀️💦💦


最初 の方スクショするのを忘れた💦

三宅くん 罰ゲーム  ~

おんぶ スクワット1回目で失敗!?



オムライス作り🍳
三宅くんのスプーンがオムライスの皿に笑



かげの オムライス上手!!

そして、、
みつの番
  終始テンパるみつ🍳

仮面ライダーみたいって言われてたね
よく見ると 確かに! (昭和のベルトみたい笑)


置いていかれるみつ


スッ~ってしてみたら、、失敗!!


大東くんのハマってることは、散歩

  3万歩!?

だいたい 15キロくらい👀


次の対決

お尻についたペンをペットボトルに入れるゲーム


ちょっちょっ!
 アイドル!アイドル!!

次~

三宅くんvs大東くんは 大東くんの勝利!!

罰ゲームは こちょこちょ+おんぶスクワット

1回目でギブ!!

次~
大東くんvsみつ! 

みつの圧勝!



最後にライブのお話  

大東くん のソロ曲すごいよかったよね👀

   Be  on your side 

聞くだけで力になれるの いいよね!!

全動画 順々に見ていこう!!









次の配信は4月!!

楽しみだ!!