今回は二本立て!!







    

目次


Aぇ!groupデビューおめでとう!


新空港占拠 最終回 感想


本ページはプロモーションが含まれています




まず、Aぇ!group デビューおめでとう!!


ついにデビューですね! 


Aぇ担のみなさんもおめでとうございます👏


これからの活躍が楽しみですね!!





新空港占拠


ここからはネタバレが含まれます。


まだ見てない人は、ご注意ください!!



 

 




真の山猫の正体は‥二葉でしたね 


山猫は健一だと思ってたのでビックリです



そして、、一番の衝撃でいうとラストシーン


青鬼の脱走‥


誰が脱走の手伝いをしたのか‥🤔

 

今現在は 本庄が怪しいと疑っています


青鬼脱走したとして、何をするつもりなのか🤔



個人的に激アツだったのが


獣 (岩槻 結月) と警察の共闘🥺


敵対してる人と共闘する展開が一番好きな俺からしたら 最高のシーンでした!!


あと気になることは、、


大河 撃たれたけど、生きてるのか??🤔 

 そこの描写は無かったような



いや~この3ヶ月 ものすごく早かった!!


最高のドラマでした!!



映画化の噂があるけど、映画早めて欲しいな~😅


毎週考察するからこそ、楽しいドラマですからね!!