レジェンドライドケミートレカ大投票


上位に入りそうなライダーは??

#22


    予想していく!!


ぜひ!最後まで見てください!!




このページはプロモーションが含まれています


早速予想していきますが、あくまで個人的な意見です🙇‍♀️💦💦

俺の予想はこんな感じ !!

今回はかなり自信のある10選+ これも入ってきそう!な10選の 計20選です!!

 


まず、かなり自信のある ライダー10選抜から‥!

ジョーカー

オーズ (タジャドル)

チェイサー

ゲンム(LV2)

グリスブリザード

アークワン

デモンズ

ジュウガ

ナッジスパロウ

Xギーツ


ジョーカー タジャドルやグリスブリザードは 高確率で入ってきそう


みんな大好き 神と雀も投票が集まりそうです🤔


ダーク枠で アークワン Xギーツを選出!!



次に入ってきそうなライダー10選

 

オーガ

カリス

パラドクス(LV99)

エボル(ブラックホール)

滅亡迅雷

アギレラ 

ドゥームズギーツ

バッファ (プロージョン)

パンクジャック

アマゾンアルファ

ここは令和が多めです


平成後半から 令和にかけてフォームもライダーも多いから選抜しにくい😅



ギーツのVシネ 効果もあって プロージョンバッファとドゥームズギーツが入る可能性もあるかと!!




ネタ枠の投票が多ければ


再びシザーズも入ってくる可能性も!?



皆さんの選抜も教えてください!!