本ページはプロモーションが含まれています

#16


ガンバレジェンズ最新情報!!

なんと、、ギーツのエントリーがSRに!!  

ガンバレジェンズのカードで来るのは初?

フォームチェンジで マグナムブーストに変身!!

一番気になるのは、スキャン演出

エントリーはどんな感じになるのか!!

 
予想はコアセット(エントリー)をタップでする感じかな?🤔

 





続いて今日のガッチャードのお話

まだ見てない人は ネタバレ注意 なので 一回ブラウザバックして、見たらまた来てください^^
 


それでは、、お話していきます!!
 









まず、アトロポスのドレッド変身!!

変身したら大きくなる、ディケイドの キバと響鬼みたいか感じか!!




ダークライダー 史上 最年少変身!!




次に、、


ウインド めちゃくちゃ強かった🥺

ブラックホールで相手の攻撃を吸い込む戦い方 すごいカッコよかったなぁ


戦い終わった後‥まさかの

風雅さーん!!

グリオンにやられてしまいましたね‥

でも、やられた風雅は 擬態だったと‥

本当の風雅はどこへ??

それは別で考察したいと思ってます



そして来週のお話

グリオンがドレッドに変身!?

早くもドレッド強化

使うレプリケミーは、ダイオーニかな?🤔

めちゃくちゃカッコいい👹


次回 強化フォームがまた出るっぽい 楽しみですね!!