本ページはプロモーションが含まれています



#6









ガンバレジェンズ最新情報&仮面ライダーお得情報!!

最後にめちゃくちゃお得な情報があります!


まず、ガンバレジェンズから‥

3枚のカードが情報解禁爆笑爆笑




V3とライダーマン!!





あとは新2号!!

モザイク付きでこの3枚も映りましたが、、


これは次のブログで 考察しようかな🤔


考察更新予定
↓↓
追記 なんと、、更新中に カード判明してしまいました😂


以上ガンバレジェンズの新情報!!


ここからは、お得情報!!




 アローとシールドも安い!

 


 そして、レジェンドライドマグナム‥


ブログ更新時点では、、


   55%off!!

↓↓

 

個別認識が神なレジェンドのアイテム!!


購入を考えてる方はぜひ!!


今回はここまで!!!