本ページはプロモーションが含まれています



こんばんは!! あと数時間で11thシングルのフォーメーション&センター発表!!


4期生が本格参戦するかも!?ってことで、盛り上がってますよね!


ってことで個人的にフォーメーションとセンターを予想しました!!



フロント↓

 上村 藤嶌 (正源司) 河田 小坂


2列目↓

森本 松田 髙橋 金村 宮地 美玲 加藤 山口


3列目↓

富田 高瀬 濱岸 清水 平尾 高本 東村 丹生 久美



こんな感じです!!



自分は正源司陽子ちゃんセンターをと予想します!!

(前回のブログでは三択くらいありましたが、ここからはしょげこ一択で予想します!!)




しょげこを含めた4期生を5人を選抜しました!


本当は 自分の1番推しである、渡辺莉奈も 候補に入れたかったけど、現在中学3年生‥


進路とかで忙しかったりする時期だと思うので、今回は外しました!




次に 新3期の3人!!


そろそろ2列目に来て欲しいって願望から全員2列目に入れました!!







あと数時間で発表、、楽しみに待ちたいと思います!!

コチラの記事もどうぞ!!
数名のメンバーのサインを載せています!!