#1


本ページはプロモーションが含まれています



ブログ1回目!!


今日稼働のガンバレジェンズ5弾、 一回だけやってきました!!


レンコとかはせずに、好きなキャラでエンジョイしています!!





100円投入 狙いはマジェードとサイガ!!


レアリティはなんでもいいから、とりあえずそのキャラをゲットしたい‥




出たのはジオウでした!!




そしてバトルへ

先日BOOKOFFのストレージで、購入したコモンのブジンソード


めちゃかっこいい





マジェードにオーバーキル😅


ブジンソードの必殺技、お気に入りだから色んなライダーにぶつけたい😁







そのまま2回目もやりたかったけど、後ろにちびっこがいたので交代。


近所でやるのは 恥ずかしいので、また遠くに行ったときに  


マジェードのアイコン? は確保したいな。



今回はここまで!!


これからも好きなことをのんびり更新していきますね!!