午前4時


午前2時頃起きたから

おなかが空いてきてしまいました


ハムスターのオモチさんの

おさんぽを眺めながら


楽しいYouTube見つつ

シーフードヌードルをすする


なんだか幸せ時間

 カップラーメン(´∀`).☆.。.:*・゚




次女は 3、4才の時まで

夜中に急にキレだし


何かに取り憑かれたかのように

ふすまをガンガン蹴り続けたり

奇声を発したり 大暴れし


毎日落ち着いて寝れなかったものだから

寝れる時に寝なければ!

ということで 子供と一緒に

夜9時前には就寝してました


で 午前2時とか3時に起きる生活が

習慣になって

(睡眠時間5、6時間でOKな体)


4時ごろ おなかが空いちゃって

ヌードルすすっているわけです♪



夜中に恐ろしかったそんな次女の

9才お誕生日 お祝いケーキ





次女のぬいぐるみたちが

お祝い


お誕生日おめでとう🎉




お誕生日ケーキ











新作のステンドグラス 口笛


いつもマグネットになっている

ステンドグラスのクローバーさんがいまして


これはサンキャッチャーにしたらカワイイ!

と思い 作ってもらいましたが






お部屋がゴチャっているため
全然おしゃれに飾ることができませんでした…
知らんぷり



ステンドグラス Instagram