もっちぃだ٩(╹౪╹๑)۶
今更なんかラフメーカーにハマってる←
自撮りとかさ!
顔半分隠せば盛れるよ!
詐欺も良いところ٩(╹౪╹๑)۶←
とりあえず鼻のラインと顎のラインをある程度隠してちょい上から撮れば良いんじゃない?w
参考になったらコメントすると良いよ٩(╹౪╹๑)۶
良いねも押して行くと良いよ٩(╹౪╹๑)۶
ちなみに色合いだけの加工だよ٩(╹౪╹๑)۶w
iPhoneに入ってるアプリは
Camera360とBeautyPlusとLineCameraが入ってる←
BeautyPluが使いやすいかな?
キャストの自撮り頼む時はcamera360が人気だけど←
目は気合で開くw
後は数だよ!
ナルシストもっちぃだよw
Twitterにいっぱい自撮りあるよー←
保存して待受にしても良いよ?←
そんなとこ?
であ٩(╹౪╹๑)۶
おやすみू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
