子供のままで良い。 | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

夜中のお供に


もっちぃだよー


仕切り直し。


連続更新は控えた。まったく読まれないのもなんだし←


9/5


もっちぃBD!


LINEでみんなにお祝いメッセージ貰って嬉しかったです。いつものメンバーだとしても!w


CTのやんぬがリプでお祝いしてくれたのがうれしかったです。


釣られる。


とりあえずこの日は朝一HG


てかオーラス。


3年目。


もうね


ノリだよね


オーラス


平日昼間から来てくれた常連さんからお仕事終わりに来てくれた常連さんまでありがとうございます。


いちくんきょうのすけちなきち


暇なの?ニート仲間なの?←

来てくれたのは嬉しかったけど


ちゃんたかー


お花ありがとーwウケた←


キングー


ちとせチェキありがと!まさかのちとせ←


そしてなんとこんな可愛い子までお祝いに




草生える。


ちょっと太っry


だいぶ飲まされました。相変わらず女王様で元気そうでなにより。来るとは思わんかった・・・3年連続で一緒にお祝い出来て嬉しかったです。w



プレートはあきくん作。


でもあきくんは敵でした。


集合チェキ



主役の日でもセンター狙えず。てか自由すぎだろw


ちとせのお絵かきですぅこれでも愛情位あるはずですぅw



常連さんだけで


みんなありがとー!


ちとせのYMDで沸いて帰りました。


神タペに抱き枕同時に持って帰るとか辛かったです。





テンプレ的お買いものした人。


来年はどうしてますかねー


あ、HGでは3年連続ですが、前はセカンド常連だったのでセカンドでやってます。w


うし。またここで切ります。


次、先週末の事書きます。


お祝いしてくれた人本当にありがとうございました!


PS


ちとせは素でも可愛い。言葉使いがあれだけど好きなのです←