ってことでもっちぃだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日のHGのお月様メンバーが
しずく
あいす
ゆも
ちとせ
ろあさん
ばんり
みぃ
だったかな?
授与式…
候補が1人しか居ないw
みたいな状況だったらしい(´Д` )はぁ
ってことで旧制服から1日でドリ服になったばんりとあいすにおめでとー言ってきたよ(⌒▽⌒)
1日でなれた理由があれ過ぎてブログに書けない(⌒▽⌒)
…(´Д` )はぁ
ってことで授与式に間に合うようにCTで仲良くしてもらってからHGに行きました!

推し(仮)としてプレート入れてみた(´Д` )
まぁおめでと(⌒▽⌒)
きらきらリボン付けるから通常リボン外してたので付けてたw
気持ち悪いの非難殺到w
気合で盛る。

いいねおせほぞんしろまちうけにしろのろわれろ!
ほらあいす待受にしろ(⌒▽⌒)
常連1人待受にしてくれたぞ(⌒▽⌒)
そのあとゆもの告白予行練習見て
可愛すぎて禿げた
あの手を取りたい(´Д` )
あいすとゆいちがなんかえぐい単語言ってたけど気にしない(⌒▽⌒)
もうちとせでいいや(´Д` )←
最後にしずくに言いたいことあるんだよって伝えておわり。
今日は花火大会言ってきます。
今年3度目の同じ浴衣で飽きた(´Д` )
でも載せとく(´Д` )
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
でも理由が1番まともに着てるw
あと二回がメイド喫茶のイベントでだからなwwww
まぁそんなとこ
gtgtもっちぃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*