きらきらな一滴の雫。 | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

しずくーきらきらりぼんおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってことでもっちぃだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日のHGのお月様メンバーが

しずく
あいす
ゆも
ちとせ
ろあさん
ばんり
みぃ
だったかな?

授与式…

候補が1人しか居ないw

みたいな状況だったらしい(´Д` )はぁ

ってことで旧制服から1日でドリ服になったばんりとあいすにおめでとー言ってきたよ(⌒▽⌒)
1日でなれた理由があれ過ぎてブログに書けない(⌒▽⌒)

…(´Д` )はぁ

ってことで授与式に間に合うようにCTで仲良くしてもらってからHGに行きました!



推し(仮)としてプレート入れてみた(´Д` )

まぁおめでと(⌒▽⌒)

きらきらリボン付けるから通常リボン外してたので付けてたw
気持ち悪いの非難殺到w

気合で盛る。



いいねおせほぞんしろまちうけにしろのろわれろ!

ほらあいす待受にしろ(⌒▽⌒)

常連1人待受にしてくれたぞ(⌒▽⌒)

そのあとゆもの告白予行練習見て
可愛すぎて禿げた
あの手を取りたい(´Д` )

あいすとゆいちがなんかえぐい単語言ってたけど気にしない(⌒▽⌒)

もうちとせでいいや(´Д` )←

最後にしずくに言いたいことあるんだよって伝えておわり。

今日は花火大会言ってきます。

今年3度目の同じ浴衣で飽きた(´Д` )

でも載せとく(´Д` )

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

でも理由が1番まともに着てるw

あと二回がメイド喫茶のイベントでだからなwwww

まぁそんなとこ

gtgtもっちぃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*