雨降る夜は部屋の中。 | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

傘指さない派。

もっちぃだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しずく推し(仮)が成立してるか怪しい(⌒▽⌒)

でもシンペタ嬉しい(⌒▽⌒)

ペタしないと返されないけど(⌒▽⌒)

もっちぃずとしてゆもにもシンペタしてるけど(⌒▽⌒)

もっちぃずは自撮り晒さないとダメらしいよ?
たぶん?

みかるんが晒してるだけだけどァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

あとでもっちぃも晒そうかな(´Д` )

ほらいけめんだから(´Д` )

(´Д` )はぁ

性格位はイケメンになりたい(´Д` )はぁ

イケメンくれ(⌒▽⌒)←

gtgtもっちぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界とか終われ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*