もっちぃだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しずく推し(仮)が成立してるか怪しい(⌒▽⌒)
でもシンペタ嬉しい(⌒▽⌒)
ペタしないと返されないけど(⌒▽⌒)
もっちぃずとしてゆもにもシンペタしてるけど(⌒▽⌒)
もっちぃずは自撮り晒さないとダメらしいよ?
たぶん?
みかるんが晒してるだけだけどァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
あとでもっちぃも晒そうかな(´Д` )
ほらいけめんだから(´Д` )
(´Д` )はぁ
性格位はイケメンになりたい(´Д` )はぁ
イケメンくれ(⌒▽⌒)←
gtgtもっちぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
世界とか終われ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*