DDじゃないよ?
もっちぃだ!
ブラックデビルが手に入ってないから手元に
ぴーすらいと
ぴーすいんふぃにてぃ
きゃすたー
らっきー
とある(´Д` )
メンソールも一つ何か買ってくれば良かった
ちかさんのこと…
あー
めいどりーみん ちか
で検索するともっちぃのブログが検索にかかる。
しかし最近検索順位?が下がって寂しい(´Д` )w
画像か
まとめるのだる。←
後で時間がある時にでも頑張ります。
初期ブロマイドとはちかが不細工なブロマイドである。←
おやすみ。
起きれたらまた会おう。