4cm。 | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

おはようございます。

身長の伸ばし方教えてください。←

もっちぃです!

暇更新。

昨日の補足的な?

ほらちかが好きって事で終わったから←

さぁどのことは良いとして

ままの話。

入国阻止。

顔見ないでイケメンだよねって言う。

ままが素直に褒めてくるとびびる。

ままMIXが好評で嬉しい。

まま、まま、まま、まま、まま、まま、僕たちマザコーン!

踏まれた。

オールスターのメンバーより印象濃く絡んでるなこれw

つらw

オールスターについては

りりといろはわいつもより話した気もする。


ゆめかはなんとなく覚えた←


かほに会えるとちょっと楽しみにしてたのはここだけの話。

まぁ会えなかったのですが!


後は・・・んーw


ラストライブの国歌の前に


選手宣誓した←


内容忘れたけど。w


後は曲始まる前にステージ上のちかにマイク向けられたので


好きだよ


愛してるよ


とか言ってちかと笑ってたのはいい思い出w


しかしここに書くと余計恥ずかしいなw

でも書いておく←


そんなとこかなー?かなー?


いつかさりぃに会いに行かなきゃ。


今週末はいませんのでー


またいつかーw


以降、宣伝。


ぐるっぽ。




公式プロフ


ちか


公式ブログ


チカチカ。


とりあえずF5連打だな←


2cm頑張るから2cm頑張って。からの投稿