おはようございます。
身長の伸ばし方教えてください。←
もっちぃです!
暇更新。
昨日の補足的な?
ほらちかが好きって事で終わったから←
さぁどのことは良いとして
ままの話。
入国阻止。
顔見ないでイケメンだよねって言う。
ままが素直に褒めてくるとびびる。
ままMIXが好評で嬉しい。
まま、まま、まま、まま、まま、まま、僕たちマザコーン!
踏まれた。
オールスターのメンバーより印象濃く絡んでるなこれw
つらw
オールスターについては
りりといろはわいつもより話した気もする。
ゆめかはなんとなく覚えた←
かほに会えるとちょっと楽しみにしてたのはここだけの話。
まぁ会えなかったのですが!
後は・・・んーw
ラストライブの国歌の前に
選手宣誓した←
内容忘れたけど。w
後は曲始まる前にステージ上のちかにマイク向けられたので
好きだよ
愛してるよ
とか言ってちかと笑ってたのはいい思い出w
しかしここに書くと余計恥ずかしいなw
でも書いておく←
そんなとこかなー?かなー?
いつかさりぃに会いに行かなきゃ。
今週末はいませんのでー
またいつかーw
以降、宣伝。
ぐるっぽ。
公式プロフ
公式ブログ
とりあえずF5連打だな←
2cm頑張るから2cm頑張って。からの投稿
