1時間睡眠15分休憩!もっちぃだよ!
りーみん
金曜日
HG→本店→さぁど→新宿
ちかー!りのりー!
・・・うららー!!!!
久しぶりうららだったー
まぁちかも久しぶりだったが^p^
からのー
かずさ卒(´;ω;`)
なんかいろいろごめん←
ぷにー!みゆりー!
この辺に会えたのも高まったな!
からのーさぁど!
眼鏡にっち!
あるぇ?パジャマじゃない?w
ちょっと残念だったw
そーしーてー
新宿
秋になったしなー
ワンシーズンのもっちぃw
ヤンデレここあー!
朝までコース!
でー今日はー
学生服モードで
HG→新宿
ちかー!
お、みる
ちかがちかが大好きだー!
叫んだわー
好きすぎて叫んだわーw
マイク使って叫んだわーw
そしてもこにゃん公認ry
内緒の話^p^
からの閉店まで居て
新宿へ
このための服装だったりw
・・・かほちゅう!久しぶりなかほちゅうじゃないですかーw
チェキが・・・///←
からのるん!
るんるんるーん♪←
昔のセカンドの雰囲気な気がして来て居やすくなって来たwwww
ここあに会えなかったのはちょっと残念だった
りある(はあと
きょーは地元友達と一緒に居たのだーー!w
ガンショップ行って来たたw
友達はスナイパーやりたいらしくて
PSG-1試射してきたったw
あぁスナイパーは憧れるなwwwww
でもエアコキもしたひwwww
そしてガスブロハンドガンのフルオート改造してるらしくて試射したwwww
楽しすぎるwwwww
ベレッタも改造してくれるとの事wwww
ただ本体代合わせて3万かー・・・
M14買えるなー・・・
悩むなー
ベレッタフルオート・・・
むむむ
そしてココロコネクト見始めたがー
リア充ぇ・・・
青春したい!
たいちー!理想だなー
自己犠牲って嫌いじゃない
恋人欲しいと言うか
誰かに好きになってもらいたい・・・
浮気じゃないよ愛情確認だよ?からの投稿