気持ちが言葉にならない | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

1時間睡眠15分休憩!もっちぃだよ!

りーみん
金曜日

HG→本店→さぁど→新宿

ちかー!りのりー!
・・・うららー!!!!

久しぶりうららだったー

まぁちかも久しぶりだったが^p^

からのー
かずさ卒(´;ω;`)

なんかいろいろごめん←

ぷにー!みゆりー!
この辺に会えたのも高まったな!

からのーさぁど!
眼鏡にっち!
あるぇ?パジャマじゃない?w
ちょっと残念だったw

そーしーてー
新宿
秋になったしなー
ワンシーズンのもっちぃw
ヤンデレここあー!

朝までコース!

でー今日はー
学生服モードで
HG→新宿

ちかー!
お、みる

ちかがちかが大好きだー!
叫んだわー
好きすぎて叫んだわーw
マイク使って叫んだわーw

そしてもこにゃん公認ry
内緒の話^p^

からの閉店まで居て

新宿へ
このための服装だったりw

・・・かほちゅう!久しぶりなかほちゅうじゃないですかーw

チェキが・・・///←

からのるん!
るんるんるーん♪←

昔のセカンドの雰囲気な気がして来て居やすくなって来たwwww

ここあに会えなかったのはちょっと残念だった

りある(はあと
きょーは地元友達と一緒に居たのだーー!w
ガンショップ行って来たたw

友達はスナイパーやりたいらしくて
PSG-1試射してきたったw
あぁスナイパーは憧れるなwwwww
でもエアコキもしたひwwww

そしてガスブロハンドガンのフルオート改造してるらしくて試射したwwww
楽しすぎるwwwww
ベレッタも改造してくれるとの事wwww
ただ本体代合わせて3万かー・・・
M14買えるなー・・・
悩むなー
ベレッタフルオート・・・

むむむ

そしてココロコネクト見始めたがー
リア充ぇ・・・
青春したい!
たいちー!理想だなー
自己犠牲って嫌いじゃない

恋人欲しいと言うか
誰かに好きになってもらいたい・・・


浮気じゃないよ愛情確認だよ?からの投稿