飼い主に見捨てられてるよーな・・・ | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

にゃんにゃんおー!
ゆとりだよ!もっちぃだよ!

ゆとりと自覚してる^p^

てめぇとは合わないからな
態度が気に入らないのもしょうがない(`・ω・´)

なんかなんだよ!ゆとりだよ!

唐突に地鶏載せる
photo:01


これなー面白いwwwwww
ぼっちだからポーズ決めて撮れない・・・orz

ジョジョ立ちとかしたひ・・・


またいきなり話し変えるよ!
photo:02


これ羨ましい・・・
これを用いて天使になりたい!
まさに天使wwww
好きなとこは天国の扉だしなwwwwww

photo:03


あとこれやるのにどれ位風船必要なんだろwwwwww
センス良すぎて保存したんだがwwwwww

結論
死にたいと思ってる

夢の住人になりたい

赤い夢の住人って憧れたなー・・・


君に会いたいのに・・・からの投稿