にゃんにゃんおー!
ゆとりだよ!もっちぃだよ!
ゆとりと自覚してる^p^
てめぇとは合わないからな
態度が気に入らないのもしょうがない(`・ω・´)
なんかなんだよ!ゆとりだよ!
唐突に地鶏載せる
これなー面白いwwwwww
ぼっちだからポーズ決めて撮れない・・・orz
ジョジョ立ちとかしたひ・・・
またいきなり話し変えるよ!
これ羨ましい・・・
これを用いて天使になりたい!
まさに天使wwww
好きなとこは天国の扉だしなwwwwww
あとこれやるのにどれ位風船必要なんだろwwwwww
センス良すぎて保存したんだがwwwwww
結論
死にたいと思ってる
夢の住人になりたい
赤い夢の住人って憧れたなー・・・
君に会いたいのに・・・からの投稿


