ただ駄犬に好かれたかった不幸の運び屋 | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

(´・ω・`)

常に思うはばっとえんど

悪い方向に物事を考えてー・・・

勝手に落ち込んでー・・・

人と関わるからこーなるのかなー・・・

ゲームやってるの落ち着くなとは思うけど・・・

嫌われるのって辛いですよー・・・

誰にだろうと・・・

今回は余計ダメージがー・・・

・・・嫌われてるのがデフォステータスなんだよに・・・自分・・・

一回怖くなるとしばらく何でも怖い・・・

誰かが心配してくれのを期待してる構ってちゃん・・・

ふにゅ・・・

基本構ってーだからこんなブログ書くけど・・・

誰にも会いたくないな・・・

あぅあぅあー・・・

だーれーかー

良い感じで構ってー・・・

最近は飛び降りがトレンド・・・?

良いな・・・6階から飛び降りたい・・・w