(´・ω・`)
常に思うはばっとえんど
悪い方向に物事を考えてー・・・
勝手に落ち込んでー・・・
人と関わるからこーなるのかなー・・・
ゲームやってるの落ち着くなとは思うけど・・・
嫌われるのって辛いですよー・・・
誰にだろうと・・・
今回は余計ダメージがー・・・
・・・嫌われてるのがデフォステータスなんだよに・・・自分・・・
一回怖くなるとしばらく何でも怖い・・・
誰かが心配してくれのを期待してる構ってちゃん・・・
ふにゅ・・・
基本構ってーだからこんなブログ書くけど・・・
誰にも会いたくないな・・・
あぅあぅあー・・・
だーれーかー
良い感じで構ってー・・・
最近は飛び降りがトレンド・・・?
良いな・・・6階から飛び降りたい・・・w