にゃんと!?今日はクドの誕生日らしいwwwww(>ω<)/わふー!クド可愛いよクドぉぉおおクドおめでとう!ちなみに自分のiPhone裏に貼ってあるやつがクドですw実際見て確認してみてねwそれでもロリコンじゃないよ?さんからの投稿