神を僕は斬り殺す!
いや髪切っただけだがw
写メ載せるか載せないかで悩む
需要あるの?
基本見てる人コメントくれないしなぁ・・・w
目がしんでるけどやっぱり張るwwwwww
でゅふw
ぱっつんwwwww
けんじに嫌われたらどーしよ(´・ω・`)
つら
いけめんになりたひ
でも顔が良くなっても性格は変わらないからな!結局はイケメンになれないw
変・・・紳士過ぎるからな
まぁ話し変えて
wiiの007のオンラインやってたw
割りとキルデス比が1行くw
やったねたえちゃんwwwww
で次にバトレボオンラインやってたw
キッスつおいw
まぁ3縦とかしたからさw
なんで雨ぱ
つおいな!雨降無くても頑張れるw
てか俺の運命力w急所来まくるwwwwww
うへー
サンダースたんかわゆすやなぁ
さて寝るか
おやすみるみるw
じゃあのーんw
けんじのステマブログさんからの投稿
