にょろーん | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

神を僕は斬り殺す!

いや髪切っただけだがw
写メ載せるか載せないかで悩む

需要あるの?
基本見てる人コメントくれないしなぁ・・・w

photo:01



目がしんでるけどやっぱり張るwwwwww

でゅふw
ぱっつんwwwww

けんじに嫌われたらどーしよ(´・ω・`)

つら
いけめんになりたひ

でも顔が良くなっても性格は変わらないからな!結局はイケメンになれないw
変・・・紳士過ぎるからな


まぁ話し変えて
wiiの007のオンラインやってたw
割りとキルデス比が1行くw
やったねたえちゃんwwwww

で次にバトレボオンラインやってたw
キッスつおいw
まぁ3縦とかしたからさw

なんで雨ぱ
つおいな!雨降無くても頑張れるw

てか俺の運命力w急所来まくるwwwwww

うへー
サンダースたんかわゆすやなぁ

さて寝るか
おやすみるみるw

じゃあのーんw

けんじのステマブログさんからの投稿