声が!声が出ないwwwwwww
つらたんwwwww
セルフけんじw
けんじー居なかった・・・orz
めーうーのブロマイドも無かった・・・orz
れんげ・・・orz
特に理由は無いけどとりあえずw
ひなたライブ良いな
しかしライブならくるくるのりんの基本りんちゃんに入れてるのーw
りんちゃん良いよりんちゃん!
いやほら上記三人は・・・な?w
あとなんか久しぶりにちとせと絡んだ気がするw
ちとせー世界救うのも良いけど構えよーちとせーw
そして今日の格好がw
これ我ながら爽やかな方wつらw
でもぉ今年はこんな格好も終わりかなw
ガチャガチャとか久しぶりにやったw
まよいでたー
でも今回はガハラさんが可愛いな
ファイヤースシターズどこーw
つらいー声がー・・・
あーそれともっちぃにもリアルな友達居るんだよ?みんな見たろw
ちゃんと居たろ!友ちゃんが←
ラブカクを入れてあげる位の仲の良さなんだぜぇwwwww
あとルイーダの酒場?にいって来たwテリワンすれ違い多かったw
流石やでwモンスターズはドラゴン系が昔から好き!
かっこ良いよードラゴン!
まぁこんなとこで
じゃあのーんw
・・・からの投稿

