・・・ | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

声が!声が出ないwwwwwww

つらたんwwwww

セルフけんじw
けんじー居なかった・・・orz

めーうーのブロマイドも無かった・・・orz

れんげ・・・orz
特に理由は無いけどとりあえずw

ひなたライブ良いな
しかしライブならくるくるのりんの基本りんちゃんに入れてるのーw

りんちゃん良いよりんちゃん!
いやほら上記三人は・・・な?w

あとなんか久しぶりにちとせと絡んだ気がするw
ちとせー世界救うのも良いけど構えよーちとせーw


そして今日の格好がw
photo:01


これ我ながら爽やかな方wつらw
でもぉ今年はこんな格好も終わりかなw

photo:02


ガチャガチャとか久しぶりにやったw
まよいでたー
でも今回はガハラさんが可愛いな

ファイヤースシターズどこーw

つらいー声がー・・・

あーそれともっちぃにもリアルな友達居るんだよ?みんな見たろw
ちゃんと居たろ!友ちゃんが←
ラブカクを入れてあげる位の仲の良さなんだぜぇwwwww

あとルイーダの酒場?にいって来たwテリワンすれ違い多かったw
流石やでwモンスターズはドラゴン系が昔から好き!
かっこ良いよードラゴン!

まぁこんなとこで

じゃあのーんw


・・・からの投稿