すーぱー | のんびり現実逃避

のんびり現実逃避

自分のペース更新するけど構って欲しいのよー

スーパームーンから一日
守りきれた
と思ったら
スーパーセルにやられました

日本終わる?

どーでも良い出だしでスタートw

月曜日だからレッドブルを飲んでみた
photo:01


翼を授かりあいきゃんふらい!

飛び降りは首吊りに次いで多いとか
ただし10代な!

これ巻き込みが怖いよな
迷惑な
飛び込みのが迷惑だが

飛び込みした時の賠償金っていくらなのか
調べたら数千万いくとか
ただ相続権破棄すれば良いとか
請求出来るらしいけど心情的に請求しないとか
飛び込みダメゼッタイ

新幹線とかにひかれると一瞬らしいな
2km~5kmに散らばるとか

次に
首吊り
1番多いけど排出物が気に入らない
もっと綺麗でいたいじゃん

ガスに薬物も多いなー
綺麗に残るはこれかな?

しかし死者の2.8%しかないとか
まぁ世界トップクラスなんですが

2月が少なくて3月が多いとか
そして月曜日が1番多いとか
さすが月曜日さんやでw

サザエさん症候群w

男性は女性の2.5倍

20代から30代の死因TOP

この事から今自分がやってもふつーの事
起こりえる事だと思う

世界で見ると30秒に1人してるらしい
そー考えると多い気がする

でもされると寂しいんだろうな
自分がした場合は知らないけどw

でさ驚いたのがさ
したいと思った事ある人って20%いかないらしいよ
まじで?すごくない?
そんなものなの?
これまじで驚きもの

そー言えば
硫化水素でってのが流行ったよなw
本当にらこれは流行ったらしい
実際に増えたらしいから

当時作り方調べたのは良い思いで
でも巻き込みとかしたくないなー
しかも今調べてわかったのが綺麗にいけないらしいな
良かったよ
やらなくて

未遂になると保険効かないとかwつらw一発で決めてなきゃw
複数で未遂だと違法性出てくるwwww
まぁぼっちだし後者は大丈夫かな?

まぁgtgt暇つぶしで書いてみてけどー
だいたいわwiki参照

綺麗にいける方法無いかなー?

それと死にたいわけじゃないよ?
生きたくないだけ

それと心配してくれる人が居るうちの方がよくない?

あー卒は基本出たいけどー
時間が・・・orz

もっと構って欲しいさんからの投稿w