スーパームーンから一日
守りきれた
と思ったら
スーパーセルにやられました
日本終わる?
どーでも良い出だしでスタートw
月曜日だからレッドブルを飲んでみた
翼を授かりあいきゃんふらい!
飛び降りは首吊りに次いで多いとか
ただし10代な!
これ巻き込みが怖いよな
迷惑な
飛び込みのが迷惑だが
飛び込みした時の賠償金っていくらなのか
調べたら数千万いくとか
ただ相続権破棄すれば良いとか
請求出来るらしいけど心情的に請求しないとか
飛び込みダメゼッタイ
新幹線とかにひかれると一瞬らしいな
2km~5kmに散らばるとか
次に
首吊り
1番多いけど排出物が気に入らない
もっと綺麗でいたいじゃん
ガスに薬物も多いなー
綺麗に残るはこれかな?
しかし死者の2.8%しかないとか
まぁ世界トップクラスなんですが
2月が少なくて3月が多いとか
そして月曜日が1番多いとか
さすが月曜日さんやでw
サザエさん症候群w
男性は女性の2.5倍
20代から30代の死因TOP
この事から今自分がやってもふつーの事
起こりえる事だと思う
世界で見ると30秒に1人してるらしい
そー考えると多い気がする
でもされると寂しいんだろうな
自分がした場合は知らないけどw
でさ驚いたのがさ
したいと思った事ある人って20%いかないらしいよ
まじで?すごくない?
そんなものなの?
これまじで驚きもの
そー言えば
硫化水素でってのが流行ったよなw
本当にらこれは流行ったらしい
実際に増えたらしいから
当時作り方調べたのは良い思いで
でも巻き込みとかしたくないなー
しかも今調べてわかったのが綺麗にいけないらしいな
良かったよ
やらなくて
未遂になると保険効かないとかwつらw一発で決めてなきゃw
複数で未遂だと違法性出てくるwwww
まぁぼっちだし後者は大丈夫かな?
まぁgtgt暇つぶしで書いてみてけどー
だいたいわwiki参照
綺麗にいける方法無いかなー?
それと死にたいわけじゃないよ?
生きたくないだけ
それと心配してくれる人が居るうちの方がよくない?
あー卒は基本出たいけどー
時間が・・・orz
もっと構って欲しいさんからの投稿w
