志奈子先生の愛と豊かさを手に入れるセミナーに行ってきました。
セミナー前からセミナー中も、終わってからも、チーンとなることが、多かったです。でも、教えて頂いて、自分を知れてよかったです。
後は次にその失敗を繋げて活かしていくことやな。
私は、自分がこうだと思ったら、それ以外見えない。そして、人の話も聞けない。理解する姿勢でいない。
だから、間違って解釈したりしてる。し、相手を不愉快にさせてる。
セミナーでは、自分が今まで勘違いしていた事がたくさん知れて本当によかった。
好きって気持ちを出しすぎないようにしなきゃ、とか思ってたけど、教えて頂いたステップをふみながら、表現していこうって思った。
私、思い込み間違いしてたけど、好きパワーを出す方ができます…。
そして、何かをしてもらった時、
気づくことは、前より出来ていると思っていて、感謝の気持ちを口にしていたのだけれど、なんだか表面上の言葉にしかならなくて悩んでたんだけど、
受けとるポイントが違ったんだなとわかった。
最初は上手く伝えられない感じがするけど、がんばってみようって思った。
夜、彼から連絡があって、電話をした。
前にもブログで書いた、彼の人生の岐路の続きの話やった。
違う提案があって、また悩んできたって事で私に相談をしてくれた。
前は、こっちがイーとか、あーなったらイヤとか思ってたけど、
今回は、セミナーの後だったからだと思ったけど、違う思いが出てきた。
こっちがいいとか、そーゆーアドバイスではなく、私の気持ちを伝えることができた。
その時涙声になって…。
だから、私の本音やったんやと思う。
そしたら、彼の中の迷いが少しなくなったみたいで、スッキリした声になった。
そして、彼も電話の向こうで泣いてたみたいやった。
今は、自分の事ばっかのどーしようもない私やけど、今日教えて頂いた事を実践して、愛と豊かさをどんどん手に入れてこうと思います。
先生、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくおねがいします。