スノーシュートレッキングに行った。
スキーやボードはケガが多くてもうイヤなんだけど、冬は好き。
雪大好きみたい。
すごく楽しくて、アグレッシブななおこが喜んでた!
今日の仕事は、午前中体が疲れてたけど、気持ちがよくて、頭もスッキリしてて。
セッションの後のような状態だった。
好きなことを、心から思いっきり楽しむのっていいな。
そんな事を強く感じました。
自分を愛する事を意識し始めて、最近自分を誉めてます。
誉めるのも、一歩間違えると、自分にプレッシャーを与えてるような感覚になる時もあって、
試行錯誤してます。それもまた楽し(^_^)
今日はいい感じで、お腹全体がじわ~っと沁みる感覚か気持ちよかった!
満たされました。
もにょ、喜んでる(^O^)
仕事に関しては、
今日は私の担当場所では、付いて教える事ができない所だったので、今までのおさらいとして、
できる事をやってもらった。
他のスタッフに確認しながらやってて、
(あたりまえで、仕方ない、普通の事だと分かってはいるけど)
教えた事を始めて聞いたような感じで、もう一度教えてもらってたり、
同じ事するのにも、いろんなやり方があるだけなのに、
私がダメなんや...って言われてる気がして落ちつかなかった。
正当化したくなった。
頭で、うじゃうじゃやりだしたから、イライラしてるな。ビクビクしてるんだなだけ感じていた。
ダメじゃないよ。
ダメでいいじゃん。
ダメなんやよ。
って、その時湧いてくる思いに話しかけてた。結構楽やった。
あれこれしようとしなければ、苦しくないんだな。
ふんふん。少しずつ、本当に少しずつ体感している。
Android携帯からの投稿