今日は雨ですぼーちょっとテンション低めのもっちぃですえー汗


昨日のミクシィのことを彼氏さんにはなしたら、、、

なんかとまらなくなっちゃって、、



マシンガンのように話してしまって、、涙えー

すごい元カレの悪口いっちゃった、、ムムムガーン


今カレさんは   理由は他にもいあるかもしれないから、、、


ただキレててもしょうがないよ、、的なかんじでしたむー↓↓


大人ですまっくろくろすけカレ、あたしがギャーギャー言っててもずっと黙って聞いてましたううういー

あたしってホントに子供溜め息

自分の一時的な感情でかなり切れて、、悪口いって、、カナリ大迷惑ムムムorz

いい恋愛をしたいって日々思ってるけどこ、、こーゆー先走り感情がイケナイ原因なんですね、、・・・・



今日改めて感じてしまいましたほろり㊦㊦( ̄^ ̄

面とむかって言えなかったけど、、ごめんね、、青スジ


人の悪口いうことは醜いことですガクリ(黒背景用)反省してます汗

今日は天気がぃぃブタブタ

でも今日は少しショックなことがぁったのしょぼん
なんと、、、

mixiで元カレからマイミクはずされたコトガーン
別にショックぢゃなぃんだけど、、、、
簡単にボタンひとつでマイミクから外せることが出来て、、、
人と人との関係がこんなにも簡単にほどけるなんて、、、って悲しくなっただけしょぼん


同じ学校だし、、、
昨日までは別れて半年以上たってるから結構普通にはなしてたのに、、、


なんか悲しくなっちゃぃましたブタ


mixiは友達同士のつながりでカナリ人が入ったりするから増えてたけど、、今日はじめて友達が減るとぃぅ体験をして複雑なキモチのもっちぃでした(´ω`)
ブログネタ:何回目のデートで○○する? 参加中
3回目のデートで手をつなぐラブラブ!
ちょっとベタだけど、、、



一番安心長音記号1ドキドキ


でも自分がメロ2だったらチューとかもしちゃってるかもラブラブ!リンゴ
けどチューは1ヶ月くらぃ、、、ドキドキひらめき電球

ぁたしの初恋愛の相手はとっても慎重な人で半年たって初めてエッチしたょ(≧▼≦)長音記号1ドキドキ

そのトキの幸せなキモチも半年分が一気にきたわぁ、、得意げ指輪

なんか懐かしくなっちゃったヒヨコ王冠2