マジ タイトルどうり。
昨日に気分から一転してマジ今カレがありえない。
初めて男の子にすごい勢い、、、しかも超くっだらないことで切れられた笑
だって今日のあたしの行動
12時からテニスの部活→21時まで
22時から24時までバイト
ってか昨日は2泊3日の京都旅行から帰ってきて
カレと会ってカラオケ行って朝方くらいに寝たし。
部活のあとにバイトまでしたあたしのほうが切れたいワ!!!
ってカレが切れた理由がわけわからん、、、
いつも24時でバイト終わったら迎えに来てくれて家まで送ってくれるんだけど、、、
明日が朝から部活でmmmまずあたしが24時までバイトをいれたのにブチ切れ笑
まぁ理由はわかるけどさ、、、
そのあと明日もバイトなの!??って聞かれて
カレが吐いたセリフ↓
24時までバイトじゃないよね、、、
もぉマジホントいやだ。
って言ったの笑。。。しかも超飽きれ口調。
ってかそんな状態が何回もあって
それでもあたしが次の日午前連なのに24時あがりバイトで組んでたら
あたしも悪いと思うけど、、、
そんな状況
悪いけど
1回目ですけど。。。。
そんな嫌2来てるなら迎えにくるなと言ってやった、、
だってあたしもカレもチャリで10分の距離にお互い住んでて、、、
学校までもお互い10分くらいで行ける
マジ行動範囲が狭い環境
車とかでわざわざ迎えに、、、とかなら嫌2になる理由もわかるけど。、。。。
君の家から、、ココ10分ですから笑
そんなにめんどくさいってmmm
どっか行ったりとかおごったりとかお金ないから出来ないけど
いつも24時にバイト終わって迎えに行ったりしてるじゃん![]()
って言ってくれたのはあなたですけど、、、、
しかもまだあたしバイト初めて3ヶ月だよ笑
1年とか迎えに来させてたわけじゃなぃし、、、
なんでそこでキレ口調笑??
ってか初めてあんなにキレてるの見た!!
しかもいつもは冷静ギレなのに
今回24時に会ったときすでに眠そうだったけど、、、
眠さも絡んでか、、、、富山弁の入った
早口、チョイ巻き舌、声デカイの三点セット
まじありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
人はやっぱり変わるんですね笑
付き合っていつもとギャップがある人って好きだったけど、
こーゆーギャップはスキじゃなぃ。
初カレの手紙が捨てられなかったもっちぃです。
でも昨日踏ん切りがついたぁたしでもあります。
そして今日、
もぉ一つ思ったことがある、mmm
こんなこと言ったらいけないと思うけど、、、
付き合ってるときからカレからの手紙は少しずつ捨てたほうがいいのかもね、、、笑
今まで思い出をスゴク大切にしてたけど、、、
人のキモチなんて簡単に時間がたてば変わってしまうって思って、、、
思い出は大切にしないほうがいいのかもしれなぃと思った、、、。。。
なーんて超悲観的なもっちぃでした、。。。




って言えるくらぃルンルン
な気分で、、、帰るトキ反対側から今から千本の鳥居を見にいくカップルがやってきて、、、(*_*)
って言ってた元カレだー



みたいになるなら


