おせちもいいけどカレーもね的 お・も・て・な・し | Moth in Lilac

Moth in Lilac

Lisa13/ayano/Haruuna/NaluChaRos/TOBBY/&U

お・も・て・な・しなんかで、ばたばたで更新が遅れて・・・すみません
MiL新年の幕開けは、年末に出演した高円寺ショーボート・・・
カウントダウンと同じスタッフさん達 いつも ありがたき幸せ・・・

image.jpeg


image.jpeg

そしてMETAL漫画家の喜国さん DEBUT LIVE以来でしたが
お越しいただけました 奥様は極真の合宿だったそうで滝行とか・・・
ここで喜国雅彦さんについてプチ情報
メタル雑誌BURRN!掲載のマンガや2014新春号のビッグコミックオリジナルでの連載!
そう今日から新連載です あの昭和のギャグ漫画の巨匠「がきデカ」を産んだ
山上たつひこ先生とのコラボ作品が掲載されています 是非読んでみてください
image.jpeg
話がそれました・・・新春早々 しかも 昼間に 兀突骨さんたちとの対バン
しかも2マンなんて ありがたき幸せ ライブ後集合写真でパシャリ!
この日はLisa13のBirthday Eveってことでサプライズで
AUTO-MODのYUKINOさんに登場して頂いたり 後日その模様は動画で公開できるかなぁ?
image.jpeg

お・も・て・な・し2に続く