世界最大ってのは手強かった・・・ | Moth in Lilac

Moth in Lilac

Lisa13/ayano/Haruuna/NaluChaRos/TOBBY/&U


今日は世界最大といわれるヲタの祭典「冬コミ」ってやつに行ってきました
なぜ?MiLが?なんで?・・・

実はカウントダウンに出演するスウェーデンのART METAL BAND 「BatAAr」のリクエストで
ビックサイトへさすがに、この画像は朝のだったのでこれほどではなかったけど
充分死ねる混雑でした・・・

ビックサイト到着 まずは、来年来日した時はここでLIVEと意気込んでMiLもBatAArも
どっちが先にそれを実現してもどちらかがオープニングアクトをやると気合は充分だった 
ここまでは・・・


案内してくれるはずだった 東京屋上系アイドルコスプレチームと混雑で合流できず
知人が「ハク」コスできていたので誘導してもらう・・・だが 目的地を決めるも
会場内~駐車場~屋上エリア~会場内と延々と迂回地獄


やっとのことで屋上系チームと合流したのは会場入りして1時間後
そこからこの画像を撮影したコスプレ中庭に行くために あれ?ここさっきも通ったよね?
二周目?とかLisaと会話しながら・・・怒涛のコミケツアーでした

コミケ離脱後 みんなでMac じゃ帰ろう・・・

パト:今日SUGIZOさんのLIVE行きます SHIBUYA AX 知ってますか?

渋谷に到着16:20 そこでLIVE16:30~近いですか?
りんかい線は渋谷と言ってもかなり恵比寿より・・・
半ダッシュ・・・ようやくAXに到着したが AYANOとBatAAr半分がはぐれた・・・
パトが大丈夫彼等はSUGIZOさん見ない・・・えぇ~AYANO~
やっとAYANOとも合流し彼らはAX MiLチームはESPにフライヤーの補充と
美味しいピザ&ドリンクを補給して 帰りましたとさ・・・