どうも、もてぃです。


もう高校3年生…今日から学校も始まって、嫌というほどわかってはいるのですが、受験生が始まりました…


スマホのゲームも消して、参考書も買い揃え、順番万端にしました!…と言いたいところなんですが


昨日、ラウンドワン行ってカラオケ行ってクラスの打ち上げ行って、高校2年生を満喫しておりました。


そしてそのタイミングで模試が返ってきて焦りMAXという…


今日から塾で3年生の講座も始まり、心を入れ替えて、1年後、笑って大阪にいられるように頑張ります!


勉強ってなんのためにすれば…って、やっぱり何度も思います。


インテグラル使う生活なんかごめんですよ笑


ですが、塾や高高で、いろんな知識を持つ方は多くの人に慕われていて、人生が本当に楽しそうな方々ばかりです。


一度きりの人生をより楽しむために、色んな知識を持っていろんなものに触れ合いたいな…なーんて笑


もう、香川を発つ日が来るとなると、やっぱりジーンと来るものがありますね…   by高校坊主


ここまで育ててくれた親にも、先生方や、もちろん板野先生にも薬師神先生にも感謝して頑張ります!

(もう一年ないですが…)


では、これからもっともっと頻度減るかもしれませんがよろしくお願いします!


ではまた!byebye~