どうも、もてぃです。


2年生最後のイベントでクラスマッチがあります。


その種目はサッカー


野球一筋(?)の僕は足の使い方が全くわからずチームのお荷物です…


なのにいじられキャラという性格が僕をキャプテンにしてしまいました。


試合は彼女も見てる…これは真面目に練習しないとまずいと思いました。


そこからは勉強の合間を縫ってボールと友達になろうと試み、だいぶ上達


しかし今度は、「おいもてぃ、お前キーパーやれ」


ほんとに意味がわかりません。


今日はサッカー三昧でした。


午前は今のクラスのグループで3時間、午後は一年の時のクラスのグループで2時間ボールを蹴り続けました。


筋肉痛です。


でも1日の勉強ノルマがあるので思い体を勉強机に…しかも定期も返ってくるのでほんとに疲れます


本番は来週月火、それまでに恥ずかしいプレーをしないように頑張ります。


ではまた!byebye~