こんにちは!


お久しぶりです💦💦💦


お久しぶり過ぎてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


夏の事を投稿していたのに、あっという間に冬になってしまいました💦💦


このズボラな性格を治したいものです😅😅😅




この間まで記録的な夏日が続いていたのに、急に寒くなりましたね🥶


体調はいかがですか?


風邪などひかれませんようにご注意くださいね🍀✨





さて

さてさて





長らくお待たせしております(長過ぎましたすみません🙇🏻‍♀️)


ギプスのそれから、続きでございます。



前回の14日目までで肘上ギプスを卒業🎓しました。



実はここから



また3週間ギプスをしたのですが…



肘下ギプスは肘上ギプスと比べられない位に楽になります!!



14日までは日々色々と不快だったり不便だったりしたのですが(毎日日記を付けていた)



正直肘下ギプスになってからはあまりそう言った事が無く特にネタがありませんでした😇😂😂



日記の内容も〝昨日と同〟など…

何の内容も無いものになり…🤣

(いや、日記の意味よ😇)



肘関節が動かせる様になると、思っていたより出来る事が増えるんですね!!



それがなんだか嬉しい日々でしたピンクハートルンルン



肘下ギプスになってから1〜2日は肘関節が拘縮していて、寝る時に完全に伸ばすのが少し痛かったですびっくり

(1日目は完全に伸ばしきらなくて、前腕の下に薄いクッションを敷いて寝ました💤💤💤)



それも1〜2日で治りました看板持ち飛び出すハート



出来る事が増える事で精神的にも楽になりニコニコキューン



それからのギプス生活も頑張れましたニコニコラブラブ





ただしまだ季節が夏だったので🌻🌻🌻




まーじで(口悪くてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)




かなり




メチャクチャ




痒いムキームキームキー🔥🔥🔥

のは継続中でした🤣



ギプス交換後数日は良いのですが

やっぱり痒くなりますムキームキームキー



でもこれも、肘下になった事から



かいかい棒の行く手を阻む肘カーブが無くなったのでデレデレスター



どこでも自由自在に掻けるデレデレラブラブラブラブ

(⚠️やめてください)



ふぅーう!酔っ払い

爽快!!!!ちゅー

最高!!!!笑い泣きキラキラキラキラ



と、掻きまくりました😂😂😂

(⚠️やめてください)



それと、前半に引き続き痒み止め飲んでました秘密

痒み止めはやっぱり控えめに言って神キラキラでした😂



プラスして



夏なので、すぐ汗をかいてしまうのが大変でタラータラータラー



汗をかくと吸収されないのでアセアセタラーアセアセ



いつまでもギプスの中がベチャっとしていてかなり不快でした💦

これが夏ギプスの主な嫌な所かもしれません。



痒みは冬でもありますが



夏の方が倍くらい痒かったです😂



ギプスは冬がベストシーズンなのかもですね秘密



旅行✈️は



オフシーズンに行って



混雑などを避けて安く行くのが好きな私ですが



ギプスは普通にシーズンな冬にするのが良さそうです㊙︎😂

(いや、普通にって何?😂)





こんな感じの平和🕊️な肘下ギプス生活ですが



〝事件〟は起こってしまうのです。





果たして〝事件〟とは…ポーン??



無事ギプス生活を終えられるのか💦???



次回へ続きます。(早めに書きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)






いつも最後まで読んで頂きありがとうございます😊🍀✨💕💕💕💕💕

また次のブログでお会いしましょう💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓