お久しぶりです💦間が空いてしまってすみません💦💦


診られる医師を見つけなくちゃ!パート2ですが、言うまでも無く難航します😅


だいたい今のKHAOS病院さえも探しに探して見つけた病院なのでした。

ここがダメなら………

いったいどこなら診てもらえるのか

正直素人には限界でした。探しきれない😭😭😭


当時、医療系の人が年代関係なく集まる特殊な職場で働いていました。

ここで皆んなに聞いていけば、誰か何か知ってるのでは⁈⁈ と、とにかく今の状況を周りに話しまくりました。


『これこれこうなんだけど、、、どこかに良い先生知りませんか?』何人にも話しまくりました。


でも、『ごめん、TFCCって何?知らない。』とTFCCを知らないのでその先の診れる医師を紹介してもらうところまで行かず💦

『TFCCじゃないけど、◯◯先生なら知ってるよ』

『TFCCやってる先生は知らないな』………


そうだよね…💦💦

私も散々探していて、1年以上探しても探せないんだもの、そんな簡単に見つからないよね〜、

と思いつつ、、、こりゃ見つかるまでかなりかかるかも💦と落ち込んでいたのでした😢


夜落ち込むと本当に良く無いですよね!

必要以上に落ち込んでしまうので🙅🏻‍♀️


でも、一向に前進しない状況に焦りと大きな不安を感じていたのでした。


夜中不安になり、TFCCで検索………

ひどい症例を見てしまってさらに落ち込み↓↓( ;  ; )


この頃もかなり辛かった事を覚えています。


たかが手の怪我、されど手の怪我。

手の怪我はメンタルにかなり影響を及ぼすみたいですよね。

もう、早く早く治したいです。




次回へ続きます。

次回は救世主が⁈



最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊✨✨

また次のブログで会いましょう😃☀️✨