こんにちは。






今日のおみくじは


こちら。










【神の教】




神とひとつの心になれば、


晴れて清(すが)しい胸のうち




自分も知らず、相手も知らぬが、


愛おしいと思う心、


憎いと思う心、


それが此の身体から


光となり波となって、


相手の身体に心に傳(つた)わって、


善いも悪いも悉(ことごと)く


影響を及ぼす。




常に神様の御心(みこころ)と


御一体になり、


平(たい)らかな心、


清(すが)しい思いで、しい光、


放出しなさい。




それが神の子として社会に生きる


人の在り方です。





御神籤十七番 小吉














心を込めてひと針ひと針、伝わってきたものに
おもわず 心が緩んだわ









あなたの心の形は…



周囲に影響を


及ぼしているかもしれない。



たとえじぶんが意識せずとも。。


















とちおとめ100%+練乳のみ
🍓
氷の代わりに削るいちごが、600円チョット✨

いちご🍓たっくさん使ってる


Myパワーフード!


恵みをありがとう。






では、良い休日を🍧。