薄曇りの程よい気候

風も滞りなく、何よりも山が近い。


頃合いだ。





今年は早い、開花かな。


紫陽花祭の期間、今年は丁度良いのでは。


これからお参り後のお楽しみをば。









早めの来店で貸し切り味わいたい

今日は外食べ🌳🌳


三点セットを頼むとまず、

お団子が🍡。今日はみたらしな気分






木々に囲まれて、上からも

横からも

存分に癒やしのシャワー




真正面の樹木さんにご挨拶。

この方は、昔から知ってる。




まず卵焼きが登場…

箸でつつくと、

弾力ぷるんぷるん







20分経つと、炭火焼鳥さん登場


入るお店によって、味も形も違う


ご当地三点セット



鳥さんに、感謝の気持ちを。


「恵みをありがとう」






あなた達のエネルギーが


いまをぞんぶんに生きる


私達の糧となる。


形を変えて、


巡りめぐる、エネルギーは


途絶えることないんだよね。


「わたし」となってくれて、


ありがとう。












風鈴が


「風はここにいるよ」と


告げている。


ドレスアップし始めた紫陽花たちが



遠くから視覚に主張してくる








今日も、「わたし」を

生かしてくれて



どうもありがとう。





2024.6.7 大好きな山にて。