4月の皐月

4月の藤










スダジィさんは




ある書籍とブログを読んで…

ぱっとイメージの湧いた

私の気になる樹 のなかの🌳一本。

(御神木だから、一柱、が正解?)

いつも気軽に

スダジィさん、と呼ばせて頂いてる









こちらは織姫神社の

5月の藤。すっかり

お豆が立派に育ってました



樹々の成長に目を見張る。

1年の中で5月が1番好き。




ひと月で⏬こんな風になるのね




暫し、藤棚の下で寛いで



そのあとは
 
いつもの🍁さんの樹の下で

森林浴をさせてもらって。


(🌳サワサワ音がして心地いいのだ🌳)


出勤前に、

整えてくれて🍁さんありがとう。

いってきます。




スダジィさん、また来ます。



今度の職場からとても近い

織姫神社。


それだけでなく

いつも定期的にお参りさせてもろてる

お稲荷さんや天満宮も、

通勤道から近いので…(ちょっと驚きのルート)

日替わりでお参りも可能になってしまった☺️




これからは神の教を、ちょこちょこ

ブログに記録してこうと思うわ。


御神籤の裏側ね。


では

おやすみなさい。