乾燥牧草を食べなくなったあと

不正咬合を経て、胃拡張になった

うさぎさんのレシピ記録


(長い生野草も食べれなくなりましたので)


顎に問題あるかな?

意識しつつ。


柔らかいフードを好んで食べる

この娘のために



座椅子はもうあたしのものよ





フード18gに対して

とりまこれくらいの

3番刈り牧草を…(左)


ミキサーが壊れていたので

キッチンバサミで

ひたすら切りまくった(右)







🍑おいらも3番刈りを

つまませて〜(๑´ڡ`๑)




生野草(イネ科)を

提供するようになったら、

3番刈りがお好み急上昇になった彼




何でも食べられるのは、よいことね。





大さじ4のお湯で5分以上おく

いつも食べてるフードの中にIn



混ぜて






人参適量をペーストに
(🥕の甘みで食べやすくなーれ)



🥕In




混ぜたらラップでくるんで

計量

(フード18gでおよそ60g)




冷やしてなじませたら

出来上がり




野菜は別に出して、

刻んであたえるように

変更


どんなに若くとも、6歳は過ぎてる子
(元学校うさぎなのでわからない。
学校から学校に来たので更にわからない)


でも、感覚的には7、8歳は

越えてるのではともおもうのね






刺し傷によって失明したお目々が

涙目になってきてるのは、

もしかして歯が悪さをしてる

可能性もあるかも。

(もしくは刺し傷と歯の両方ね)


いい柔らかフードレシピ

ないかなー。