光の使命解析をお願いしてます、咲都子さん。
イマジナリーメーカーの記事を
リブログさせて頂きます🙏

(使命解析は名前を視ていただけるんです。楽しみ✨)

ピンクの活発そうなウサギさん😃?!

WAKUWAKUします。

イマジナリーメーカー?!

楽しそうですね





自分だけの、バディっぽくていいな💞


さっそく私も作成してみました✨


 









クールで賢そうな

翼の白狼さんが来てくれた✨✨





勝手にテーマソングは…

私も大好きな

ゴダイゴの「GalaxyExpress999」♫
 




白狼さん、星星を語る…

メーテルみたいだ✨



GalaxyExpress999の歌詞はこちらから〜





大好きだったアニメ。



私がいつか宇宙に還るときは、

ゴダイゴさんのGalaxyExpress999が

BGMにかかるといいな✨